人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼び名

最近やたらと彼氏とノンはお互いの名前を間違ったり、にゃんこの名前を間違ったりします^^;;;

例えば
彼氏がノンを呼ぶ時は、ノンと呼ばれますが
間違う時は「にょん」 「にゃんこ」 などと呼ばれますwww
にょんって・・・・・w
呼ばれた時は思わず爆笑してしまいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ノンが彼氏を呼ぶ時は「にゃんこ」 と思いっきり呼んでしまいますwww

にゃんこを呼ぶ時はお互いの名前を呼んだりしちゃってますwwww

昔から母親に、わんわんとノンの名前は間違われてたけど彼氏にも間違われて呼ばれ・・・w

嬉しいような嬉しくないようなぁ@@
複雑だけど嬉しいかも(*ノノ)キャ

みなさんのお家でもありますか???



呼び名_e0066554_17264493.jpg

寒くなってきたのでホットカーペットを出しました^^
そしたら、にゃんこってば暖かいからって大胆に寝てます(*゚▽゚)ノ
暖かくて気持ち良いんだろうなぁ(≧m≦)ぷっ!


呼び名_e0066554_17265967.jpg

アップで撮ってみました^^v
ん~~
我ながらカワイイ(*ノノ)キャ
手が何とも言えないぐらいメンコイ('-'*)エヘ

by bellnon | 2005-10-21 17:30 | にゃんこ日記

<< ゴミ箱 *映画バトン* >>