人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*映画バトン*

nicoさんから映画バトン来ましたぁ~(*゚▽゚)ノ
ノンは主にアニメか洋画が多いです^-^
映画ってホント良いですよね~www
ん??? 
この台詞って誰か言ってましたね@@
誰だっけ・・・・・・
忘れちゃったのでいいかぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さて!!!
答えてみまーす^^v
①所有している映画の本数は?

ん~
何本だろ・・・・・
いっぱいある^^
ほとんどは、TVでやったのをビデオに保存するって形が多いかな(*゚▽゚)ノ
20以上はあると思う^-^

②最後に買った映画のDVD

ドラえもん のび太の恐竜 です^-^
これはドラえもんの声優が変わるということで初めてのドラえもん映画を買いました^^v
ドラえもん好きとしては声優変わってほしくなかったです(/□≦、)エーン!!
大山のぶよさん時代のドラえもんの映画全て少しずつ買うつもりで~すヽ(=´▽`=)ノ

③最後に見た映画

ステルス?だっけ・・・・・
それを見ましたぁ^-^
でも、映画見る前にご飯をいっぱい食べてしまいポカポカしてて暗かったから・・・・・
始まって間もなく寝ちゃいましたぁ(´Д`) =3 ハゥー
ところどころ起きて見たけど覚えてないや^^;;;
でも、エンディングの曲は良かったのを覚えてる('-'*)エヘ

④思い入れのある映画

いっぱいあるよ~w
迷うなぁ^^;;;
やっぱ!!!
ドラえもん のび太の太陽王伝説 かな^^
毎回友情っていいなぁって思えるドラえもん映画だけどこの映画何度見ても泣けてくるのですw
友情だなぁってラストが・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あとは、 コヨーテアグリー です^-^
内容もまぁまぁ好きだし曲がなんと言っても良い!!!
ノンが好きそうな曲ばかりでw
思わずサントラ購入でしたo(*^▽^*)o
もう1つは、フレンチキスかなw
内容も好きだしノンの大好きなメグライアン出てるのです^^
メグってば年とっても超かわいいのが憧れで昔メグの髪型マネして失敗した記憶が・・・・w

⑤バトンを回す5人

5人回せるかかわかんないけど適当にレス残したいと思いますぅ~www

by bellnon | 2005-10-21 17:17 | バトン

<< 呼び名 コラーーーーー(*・ε・*)ムー >>