コラーーーーー(*・ε・*)ムー

ノンが化粧してれば必ず邪魔してきます(*・ε・*)ムー

邪魔しなければ15分くらいで終わるのに・・・・・
おかげで30分はかかるよ~(´Д`) =3 ハゥー


e0066554_17195087.jpg

ノンの隙をついてティッシュを・・・・・・・
すぐさま怒るノンです(≧ヘ≦) ムゥ


e0066554_17211291.jpg

次は何を狙ってるんだぁ!!!w
目線はマスカラ。


e0066554_17221381.jpg

Σ(・口・)
マスカラじゃない!!!
眉ペンだったぁ@@
フェイント上手なにゃんこヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(*゚ロ゚)ハッ!!
笑ってる場合じゃないですね^^;;;
にゃんこ邪魔しないでよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ちっとも化粧が進まないです(*・ε・*)ムー

わざわざティッシュ箱と鏡の間からやらなくてもと毎回思う光景ですヽ(=´▽`=)ノ



e0066554_17264860.jpg

次はドライヤーだぁ('-'*)
にゃんこはドライヤーが大嫌いですwww
必ずネコパンチ。
プー!(*≧m≦)=3
カワイイo(*^▽^*)o

ネコちゃんって大きい音苦手だから仕方ないですね^-^
にゃんこよ!化粧の時くらい邪魔しないでね(*゚▽゚)ノ

何にでも興味示すのは良いけどホドホドにしてほしいですね(〃´o`)=3 フゥ
[PR]

by bellnon | 2005-10-18 17:31 | にゃんこ日記

<< *映画バトン* 何を見てるの??? >>