何を見てるの???

最近毎日の様にベランダへ出たがるにゃんこ先生ですヽ(=´▽`=)ノ

東京は毎日のように雨が続いているのに雨でも窓が開いてれば外を見る・・・・

まるで好きなネコちゃんがいるかのように外をジーーーーーっと見てメンコイなぁ('-'*)


e0066554_3215292.jpg

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!
来ない・・・・・・・
まぁ 何となく呼んだだけだから・・・・・・
いいけどwwwww
いつもだったら来るのにぃ(≧ヘ≦) ムゥ


e0066554_3251580.jpg

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
にゃんこ(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
(*・ε・*)ムー
来ないよ~~~(/□≦、)エーン!!
さっきから何見てるの~???


e0066554_327758.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!
近所のネコちゃんではないか!!!
なるる~w
どうりで呼んでも来ないわけだぁ(´Д`) =3 ハゥー
近所のネコちゃんを見るのは初めてのにゃんこ先生^-^
いつか近所のネコちゃんと仲良くなれるといいね(*゚▽゚)ノ
[PR]

by bellnon | 2005-10-18 03:31 | にゃんこ日記

<< コラーーーーー(*・ε・*)ムー 猫が老人の指を食いちぎる・・・・ >>