またまたNEWおもちゃw

先日また新しいおもちゃを買ってきましたwwww

そのおもちゃとは、ラジコンです!!!!

以前から彼氏が
「ラジコンで遊ばせたら面白いんじゃない?w」
と言ってたので買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ



e0066554_1645947.jpg

音がするので始めビビってたけどすぐ慣れて近寄って行きました(*゚▽゚)ノ
不思議そうに見てますヾ(≧▽≦)ノ


e0066554_166227.jpg

今度はアンテナをネコパンチーーーー!!!w
かわいいやつだなぁwwwwww
むしろネコパンチがメンコイかも('-'*)


e0066554_1673523.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!
さっそく噛んでるし・・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
ボロボロになってしまった(/□≦、)エーン!!
まだ遊び始めて30分も遊んでないのに・・・・・・
早くラジコンと追いかけっこしてほしいですぅO(≧▽≦)O



今夜ついに!!!
大奥が始まるぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
超楽しみです(*゚▽゚)ノ
早く夜になってほすぃですぅ^-^
[PR]

by bellnon | 2005-10-13 16:12 | にゃんこ日記

<< 猫が老人の指を食いちぎる・・・・ 久しぶりに一緒・・・・ >>