人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*赤いマスク*

今リネでイベントをやっています^^
敵からドロップされるメダルを集めてアイテムと交換できるようになってます^w^
その中に1つだけ超欲しい物があってメダルを約800個近く集めないともらえなくて・・・・・・
メダルは、なかなかドロップされないから萎えてますwwwwww

そんな時、友達がノンが欲しい赤いマスクをもってたのです!!!
見たとたん。ヤヴァイ!!!ほすぃwwww
始め「ちょうだい!!!w」っておねだりしたけどダメでしたwwwww
くれなかったから貸してと言ったら貸してくれました(*^-゚)vィェィ♪



さっそく装備!!!!w


*赤いマスク*_e0066554_11115646.jpg

ヤヴァイwwwwww
かわいい(*´∇`*) エルフは似合うと実感した瞬間です(*'-'*)エヘヘ




前のイベントでゲットしたポーション使って記念撮影!!!


*赤いマスク*_e0066554_11161722.jpg

顔でかっ!!!!w
でも、やっぱエルフめんこいO(≧▽≦)O




友達にも赤いマスクを貸しました^^
ノンのじゃないんだけど・・・・・・wwww


*赤いマスク*_e0066554_1119116.jpg

エルフ男子も似合いますね~(*´∇`*)
カッコイイwwwww
彼氏のキャラにもマスク貸して装備したけど・・・・・・・
前髪が長いからマスクが見えないwwwwww
意味ナイ!!!!w

今日マスクの返却日だけど返したくな~い(/□≦、)エーン!!
何か良い方法ないか考え中wwwww
やっぱおねだりかなぁwwwwww

by bellnon | 2005-10-09 11:30

<< 久しぶりのわんわん 階段にて。 >>