人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段にて。

以前からにゃんこは、ロフトでお昼寝したりしています^-^
下にいないと思ったらロフトで寝てたりzzzzz

多分だんだんに寒くなってきてるからロフトの方が暖かいし寝るのかな(*´∇`*)
ロフトは夏とても暑くて寝れませんwwwww
なのでソファーベッドで夏の間は寝ていました^^;;;;
ロフトで寝る時は、お布団ひきっぱなしでにゃんこは、お布団好きだから
嬉しいかと思いますO(≧▽≦)O
ロフトでお昼寝する回数が増えた気がしま~す(*'-'*)


階段にて。_e0066554_2075227.jpg

ちょっとでもノンが動いたりするとにゃんこは、起きてきます^^
寝起きの顔丸出しwwwww
しばらく階段でボーーーーっとしてました(*'-'*)


階段にて。_e0066554_208214.jpg

あくびまでしちゃってwwwwww
さすがストーカーにゃんこO(≧▽≦)O


階段にて。_e0066554_2083697.jpg

あら?w 寝るのね@w@
いつもだったら降りてきて遊ぶのに・・・・
後姿のにゃんこ先生もプリチーだわ(*´∇`*)
以前何かの本でネコちゃんがシッポ下げてる時はリラックスしてるときって書いてあった!!!
寝起きで眠いからリラックスしてるのかな(*'-'*)

by bellnon | 2005-10-08 20:18 | にゃんこ日記

<< *赤いマスク* Kiss Baton >>