人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiss Baton

ドナちゃんからkiss baton回ってきましたぁ~^^

画面前で悩んで数時間・・・・・・w

恥ずかしいけど頑張って書いてみます!!!

Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

   真面目な顔してる時ですw
   正面からもかっこいいけど横顔がたまらなくかっこよくてドキドキして
   勇気しぼってしちゃいます(*ノノ)キャ
  
Q2 どちらがその距離を縮めますか?

   ほとんどノン!!!w
   滅多に彼氏からはしてくれません(/□≦、)エーン!!
   してくれない彼氏がキスしてくると有頂天(*´∇`*)
  
Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

   軽いほうが好きですぅ(*^▽^*)
   深いのも好きだけど軽いほうがラブラブ~って感じなので・・・(*ノノ)キャ
  
Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
   
   オデコ!!!!
   ノンはデコッパチで何気に気に入ってる部分だからそこにされると
   超嬉しいで~す(*´∇`*)

Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?

   ラブラブしてる時かなぁw
   あと、車運転してる時(*^▽^*)
   かっこよすぎて思わずしたくなるぅ(*'-'*)エヘヘ

Q6 このバトンをまわす5人は?

   5人かぁ~
   とりあえず5人に回しま~すO(≧▽≦)O   

やっぱ恥ずかしかったですぅ(*ノノ)キャ

ドキドキしちゃいました(*'-'*)エヘヘ

by bellnon | 2005-10-06 23:39

<< 階段にて。 わんわん >>