人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての味

今日は、にゃんこのご飯買いに行ったついでにコンビニでピザまんを買いました^^
食べてたらにゃんこがメンコイので写真を撮っていましたwwww
ピザまんをテーブルの上に置いといたら・・・・・・・

昔実家で飼っていたトイプーのメル(名前)にノンのピザまんを食べられたという記憶がよみがえってきましたwwwww
今はもういないけど懐かしい思い出でちょっと切なくなってました^^;;;;
そんな横でにゃんこは、ピザまんの存在を忘れ元気に遊んでるしwwwww
今はにゃんこがいるからいっぱい可愛がってあげないとですねO(≧▽≦)O


初めての味_e0066554_1738778.jpg

食べてないけどペロっと舐めた様子wwwwww
チーズ入ってるから初めての味で舌をペロペロ。
カワイイ(*´∇`*)
親バカです・・・・・・w


初めての味_e0066554_1738361.jpg

この姿りりしいwww
今日は曇りで日向ぼっこになってないけど風も微妙にありずーーーーっと外を見てるから黄昏てるなぁと。多分風で揺れてる葉っぱ見てるんだろうけどw
でも、そんな姿に惚れそうです(*ノノ)キャ

by bellnon | 2005-10-03 17:50 | にゃんこ日記

<< もくもく2 NEWおもちゃ。 >>