NEWおもちゃ。

今日(10月2日)新宿の高島屋で行われていたネコちゃんフェア?とはなまるマーケットのイベントへ行ってきました^^
いつもにゃんこのおもちゃでお世話になっているキャットバルーンのお店も出していたので
ご挨拶をしました(*´∇`*)
以前から欲しかったおもちゃも買いましたぁ^^v

はなまるのイベントはいろんな食べ物があり美味しかったですwwww
試食しまくりでした(*^-゚)vィェィ♪


e0066554_384034.jpg

キャットクレイジーというおもちゃです^-^
その名の通りホントにキャットクレイジーでしたwwwwww
サッカーみたいに遊んでます(*´∇`*)
遊んでて冷蔵庫の下に入ってしまった事がたびたび^^;;;;
取ってあげては冷蔵庫の下へ・・・・・・・@@ でも、慣れてきたようでなるべく隙間に入らないように遊ぶことを覚えてきたようです^^
かなりキャットクレイジーで見てる方も楽しいですO(≧▽≦)O


e0066554_39013.jpg

北海道のお土産でキティーちゃんのぬいぐるみをにゃんこにと頂きました(*^▽^*)
中に鈴が入ってるので大喜びで転がしたりかじったりして遊んでますwwwww
ノン的にはキティーちゃんかわいいからもったいない気もするけどせっかくにゃんこにとの事なので遠慮なく・・・・・・・(*´∇`*)


e0066554_392210.jpg

一人で2時間以上一度に2つのおもちゃといっぱい遊んだせいか疲れちゃったみたいです^-^


e0066554_327362.jpg



左(キャットクレイジー)、右(キティーちゃんのまりも)
顔ナシのネズミ君みたいになる前に止めます!!!w
キャットクレイジー恐るべしですwwwww
[PR]

by bellnon | 2005-10-03 03:36 | にゃんこ日記

<< 初めての味 大人の階段登り中w >>