大人の階段登り中w

今にゃんこは4ヶ月だけど人間にしたら何歳なんだろ・・・・・?
叱っても言うこときかない暴れんぼうにゃん将軍だから思春期か小学生あたりかなぁ@w@

やっぱ大きくなったなぁと実感してます(*´∇`*)
顔つきも大人になってきたしwwwww
そろそろ乳歯から犬歯?になるしwwwwww
無事に歯見つけて保管できるといいなぁって思ってます^-^
歯を保管してる方って多いのかな???
よく歯飲み込んじゃうって聞くので・・・・・・wwwww
飲み込む?!
飲み込んだらウ○チと一緒に出てくるのかな?
それとも胃の中で溶けちゃう?
改めてネコちゃんって不思議ですね~(*^▽^*)


e0066554_166378.jpg

せっかく座布団干してるのに・・・・・・そこにいたら干してる意味ないです^^;;;
にゃんこもたまには日向ぼっこしないといけないから良いかな(*´∇`*)
また甘やかしてしまったwwww
彼氏に「また甘やかして~」って言われそうです(^▽^;;;)
でも、いつ飛び出すか分からないからヒヤヒヤしながら見守ってますw


e0066554_1662054.jpg

あぁぁぁ 横になちゃったぁ・・・・・・
ダニが一部死んでないことになってしまうのでベランダから降ろしましたwwwww
大人になったらにゃんこ散歩計画立てます(*´∇`*)
いっぱい日向ぼっこさせてあげたいです^^
[PR]

by bellnon | 2005-10-01 16:13 | にゃんこ日記

<< NEWおもちゃ。 オオーw(*゚o゚*)w >>