オオーw(*゚o゚*)w

以前からにゃんこ先生はトイレにまでついてきます(*´∇`*)
寝てる時でもノンがトイレ行けば走ってついてきますwww
かわいいやつめ!!!w

ドアを開けると顔面直撃なんてしょっちゅうあります^^;;;
ノンも一応気をつけてドアを開ける時はゆっくり開けるようにしてるのですが忘れてる時は
ゴツン・・・・・・
にゃんこ。ごめんねと反省(/□≦、)エーン!!

うちのトイレはドアの下に隙間があります^^


e0066554_18104288.jpg

にゃんこ先生?wwwww
こうして見ると結構かわいくてオバカさんO(≧▽≦)O


e0066554_18111065.jpg

中からみると手が!!!w
トイレ中にいきなり手が出てきてビックリしました!!!
もう慣れてトイレ終わっても手つかんだりして遊んでます^w^
一人トイレの中で何やってるんだろうと思う時もありますwwwww
[PR]

by bellnon | 2005-09-30 18:18 | にゃんこ日記

<< 大人の階段登り中w PCを・・・・・・ >>