*やったぁ*

ついに!!! にゃんこがフタ付きキャリーバックで寝てくれました(≧▽≦)
以前までは慣らす為にフタは取っておいたのですがそろそろ大丈夫かなと思い
フタをつけてました^-^
多分寒くなってきたから寝たのかなって思ってますwww
それでも進歩したので良しって感じです^^
これで災害時は少し安心かなって思ってます(*´∇`*)
ハッ!(゜□゜;) にゃんこのお水、ご飯等用意してない・・・・・・・・
早く備えないとですぅ0(>_<)0


e0066554_2326016.jpg

にゃんこ先生!!!半目でお腹丸出しって・・・・・wwww
フタ付きなのにここまでくつろいでくれれば安心です(*´∇`*)


e0066554_23215061.jpg

リネ中だから邪魔しないでーー!!!とにゃんこ奮闘中wwww
この後キーボードの上歩いたりして変な魔法唱えたり、意味不明な文字が。。。。。。
[PR]

by bellnon | 2005-09-27 23:36 | にゃんこ日記

<< PCを・・・・・・ 肩乗りにゃんこ。 >>