肩乗りにゃんこ。

今月入ってから急に甘えん坊になったにゃんこです^-^

いきなり飛びついてきて抱っこせれてきますwwwww
いきなりなので受け止める体勢になってないと変な抱き方に・・・・・^^;;;
たまに「にゃんこ。おいで~^-^」と手を差し伸べると抱っこ(≧▽≦)
カワイイ(*´∇`*)
呼んでも来ない時はショックΣ(T□T)ワガママなにゃんこだ・・・・・

立ってたりしてると後ろからジャーンプしてきて背中、肩に乗ってきますwwww
ビックリです@@
爪立ててないだけ良いかなって思うけどビックリします(゜□゜;)


e0066554_17422279.jpg

いきなり肩へwwww嬉しいけど少し
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


e0066554_17362445.jpg

先日うちはキムチ鍋^-^ホットプレート?を片付けるのを忘れてしまいそのままにしておいたら・・・・・・
ハッ!(゜□゜;) ちゃっかり入ってるwしかしピッタリはまってる(*´∇`*)


e0066554_1750390.jpg




先月の写真ですwwww
まだ小さかったのね(≧▽≦)
この時はビックリしたけどカワイイ(*´∇`*)
それにしてもお行儀が悪いにゃんこ先生ですね0(>_<)0
そのうち入れなくなる日がくるのね・・・・・ちょっぴり寂しいwwwww
[PR]

by bellnon | 2005-09-26 17:59 | にゃんこ日記

<< *やったぁ* にゃんこ先生。 >>