にゃんこ先生。

最近「にゃんこ」ではなく「にゃんこ先生」と呼んでしまっていますwww
何故にゃんこ先生かはノンでも分かりません(* ̄m ̄*)
名前はあってもアダナというものもペットにはあるかなと思ってます^-^

この間 あるHPからリンクしてかわいいネコちゃんの歌を見つけましたぁ(*´∇`*)
フラッシュなので見れる方は是非見てみてください^^
Googleで「こねこのおやくそく」「こねこのぜんしん」で検索すると見れます^-^
何だか癒される曲でした(≧▽≦)


e0066554_16442476.jpg

ぱっと見にゃんこが (`ー´)フッ って笑ってみえましたぁwwww
裏のにゃんこが見れた気が・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


e0066554_16445524.jpg

コンビニで売ってるデザートのフタが気に入ったようで狂ったように遊んでますw
にゃんこの歯型と穴がいっぱい開いてて今さらながら歯力?恐るべしと思った日です(*´∇`*)
[PR]

by bellnon | 2005-09-25 16:54 | にゃんこ日記

<< 肩乗りにゃんこ。 スイッチオン!!! >>