スイッチオン!!!

だんだんに夜が寒くなってきたので夏ジャージから冬ジャージに変えましたぁ^^
これからの季節、お腹が弱いノンにとっては地獄ですがにゃんこゆたんぽ夢実現するか楽しみの冬です(*≧ー≦*)エヘヘ

昨夜、寝ようとしたら にゃんこにスイッチが入ったようです^-^
眠いからそのままにしておきましたw そしたら、顔をかじってきて髪の毛をひっぱてるぅ・・・・
0(>_<)0 ウー 痛いよ~と思って叱ったのですがスイッチ入ってる状態で怒っても意味ないと思ったので一緒に遊びました(*´∇`*)
10分くらい遊んだらにゃんこは眠くなったようで床で居眠りzzzzz
ノンも寝ようと思ったら目がさえてしまった・・・・
しばらくしてノンも寝ました^^
今日お昼寝しようと思ったら・・・・・・
またスイッチ入ったようです・・・・・w
一緒に遊んでほしいらしくノンのところにきて暴れてます@w@
結局昼寝できず0(>_<)0
にゃんこ眠いよ~と思いながらもカワイイから遊んであげてます(≧▽≦)

にゃんこ君!!!寝る前にスイッチオンになるのは勘弁してくださいね☆^▽゜)ニパッ!!


e0066554_1775549.jpg

早く遊んで~って顔されたら(*´∇`*)


e0066554_16565389.jpg

お馴染のニットキャップバックwやっぱよだれでベタベタァ~~~~(゚ロ゚;)


e0066554_179438.jpg

いまだに顔ナシのネズミ君で遊んでます^^;;;お気に入りのネズミ君みたいなのでとっとくつもりです(^ー^;)
[PR]

by bellnon | 2005-09-24 17:23 | にゃんこ日記

<< にゃんこ先生。 ものまね。 >>