ものまね。

今日で、にゃんこは4ヶ月になりましたぁO(≧▽≦)O
早いなぁ^^そろそろ家に来て2ヶ月になるけど馴れてくれたかなぁ0(>_<)0
うちに来て幸せなのかなぁと考えてしまうこの頃www
お腹出して寝てるくらいだから馴れたかな^-^

最近、彼氏とノンの間でプロレス?の武藤敬司のものまねがブーム(*´∇`*)
まぁ周りからはバカップルと呼ばれてますwwww
のろけはこのへんにしといてです^w^

昨日も武藤のマネをしていたら
にゃんこにもやらせようということになったのです(≧▽≦)

大爆笑でしたwww
しかも超カワイイのですぅO(≧▽≦)O


e0066554_1761823.jpg















無理やり武藤のものまねさせてますwかわいそうだけど面白いので(≧▽≦)
(武藤知ってる方は何のポーズか分かるかと思いますw)
[PR]

by bellnon | 2005-09-23 17:31 | にゃんこ日記

<< スイッチオン!!! シークレットバトン。 >>