にゃんこ・・・・・・・

倖田夾未のベストを買いましたぁ^^v倖田夾未と一発変換できないのが不便で仕方ないと
思ってる今日この頃ですw
最近知ったことなのですが、ディズニーの「おしゃれキャット」のネコちゃんって
メインクーンがモデルだそうです^-^
ビックリしましたぁ(≧▽≦)
おしゃれキャットのネコちゃんみたいににゃんこももっと可愛くなってほしいwww
今でも負けじと十分メンコイけど(*´∇`*)親バカなのでwww

気づけば明日で4ヶ月になるにゃんこですぅ~^^早いなぁと実感しますO(≧▽≦)O
この調子で1年なんてあっという間なんでしょうね。何か嬉しくもあり切なく思いますwww
何で切なくなるかは不明ですが・・・・w
この調子で大きくなれよ~にゃんこ~p(´∇`)q ファイトォ~♪


e0066554_16231050.jpg
















これがおしゃれキャットです^^ ん~ どこがメインクーン?と思ってしまうのはノンだけでしょうか?w このぬいぐるみがいけないのかな・・・・・(*≧ー≦*)


e0066554_16234427.jpg















にゃんこ・・・・・・何もできないよ~@@いっぱい変なキー押され大変です( ̄Д ̄;)


e0066554_16249100.jpg















コラーーーー!!!と一言。ソッコー降ろしましたw
またマウスの線やられるとこでしたC=(^ー^;)ふぅ 危機一髪!!!
もう勘弁して~~と心の中で叫んでます☆^▽゜)ニパッ!!
[PR]

by bellnon | 2005-09-22 16:41 | にゃんこ日記

<< シークレットバトン。 朝方のにゃんこ。 >>