朝方のにゃんこ。

朝方にゃんこは、う○ちをしましたwwww

いつもにゃんこがう○ちをするたびお尻をウェッティーで拭いてるのですが・・・・

今朝もお尻拭こうと思い。ん?何か臭いがするなぁと思ってお尻を見たら
ハッ!(゜□゜;) 毛についてるぅ~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ノンの寝巻きにまでついてる・・・・・・しかもちょっとやわらかい・・・・w 0(>_<)0 ウー
そっこーお風呂です!!!w彼氏と一緒にお尻洗い^^;;;
それにしても、う○ちがやわらかくて心配><。。。
夜中におやつあげすぎたかも・・・・・
今朝はミルクだけあげましたぁ@w@

今は元気に走り回ってるから夕ご飯は普通にあげようかと思ってます(≧▽≦)


e0066554_1626765.jpg



























おすましにゃんこ(≧▽≦)
最近テーブルの上が気に入ってるようです^^;;;朝起きれてもテーブルの上ww
怒ってるのに~@w@テーブルの上に置いてるグラスまでひっくりかえすしまつ・・・・・
イタズラにもほどがあるよぉ(≧ヘ≦) ムスー


e0066554_16284360.jpg




























タバコに手置いて何しようとしてるの?wwwハッ!(゜□゜;)にゃんこ吸うの?!w
ナメネコになれるかな?w
幸い灰皿には興味がないようで良かったC=(^ー^;)ふぅ
テーブルの上には上らないで欲しいもんですね~0(>_<)0
最近のにゃんこはキカンボウだぁ!!!wかわいいから許しちゃうノンが悪いのかな(*´∇`*)
[PR]

by bellnon | 2005-09-21 16:45 | にゃんこ日記

<< にゃんこ・・・・・・・ もくもく。 >>